レコーディング完了!

しばらくぶり!

4月8日のコンサートに向けて、何かと忙しくってさ!
本当にやることが一杯あって、頭もヒート・アップ状態。
ブログもなかなか更新できずにすみません(;´д`)

前回は「イチローがんばれっ」ってな事を書いて、それっきりになってたね(笑)
結果は皆さんご承知の通り、めでたく優勝した訳だけれども。
うれしかったねぇ。
久々、日本中が一つになった気がしたし。
やっぱり野球こそ日本人にとって国民的スポーツだもんね。

でも、僕の中では準決勝の韓国戦が山だったかな?
あれで燃え尽きた感がある(笑)

極端な話、韓国さえ倒してくれれば、優勝とかはどうでもよかったってのが本音。
スカッとしたね。スカ〜ッと!

スポーツに政治を引っ張り出すような、下品な国に負けるわけにはいかんのよ。

韓流ブームなんて浮かれてる日本人も、今回の事で自分たちがどう思われてるかよく分った事でしょう。
子供の頃から反日教育で洗脳されてる彼らと、本当に仲良くなるのは難しいって。
(う〜ん、何故か韓国を語りだすと熱くなってきてしまうゾ。何でこんなに嫌いなんだろう?(笑)イカンイカン。でも、ケンカ売ってきてるのは向こうだからね。)

話は変わるけど、あの韓国ドラマってのもなんであんなのが人気あるのかが分らないのよ。

夜中、家に帰ってテレビつけるとやってたりすんのよね。
あの画面の感じがどうも安っぽくて、道徳の時間に観てた「明るい仲間」(教育テレビ)を思い出す(笑)
なんかムカつくから、大体画面に向かってプッと屁をこいてチャンネル回しちゃうんだけど。
(う〜ん、何でこんなに嫌いなのかしら?)

まぁ、今回の野球に関してはそんなたまりにたまっったフラストレーションを見事に払い飛ばしてくれたって訳で。
ジャパン・ナインには感謝してます。

そんな今回のWBCだったけど、いろんな事を考えさせられたし、考えるいいきっかけにもなった。
ワールド・ベースボール・クラシックなんて名前だからよっぽど世界的な大会かと思いがちだけど、「ワールド」ってスポンサーの航空会社の名前だからね。たしか。

真の「野球のワールド・カップ」になるためにはこれからが大事だと思うよ...。

って、今気づいたらタイトルが「レコーディング完了!」だったじゃない!?
野球の話で終わるとこだったよ!

そうなんです、昨日をもって、全てのミックス・ダウンが終了しやした。
残るはせっせと手作りでCDをやく作業。

「宮フォーク村・オムニバス・アルバム」全9曲
        &
「JOE・2ndアルバム・Sound of Life」全8曲

4月8日、コンサート会場にて発売します!!
詳細は次回!

お楽しみにね〜〜!!では、また出かけてきます〜〜!!アセアセ
2006/03/29(Tue) 14:00:03 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free