ジョーの靴だじょ〜

joe2.jpg
 
「 ヘェ〜〜イ ジョ〜〜 アイリメンバ〜♪ 」

てな訳で、お店のお客様の情報で買ってきました!
『コンバース×あしたのジョー コラボレートモデル』!!
これはジョーファンにはたまらん!
こんなの出てたのまったくしらんかった(笑)

見よ!ベロア部分にはジョーと力石のプリント!

joe3.jpg

ほんでもってソール部分には、矢吹ジョーの立ち姿が!(ちょい見づらいけどね)

joe1.jpg

限定品でもあるこのモデル。完全にコレクターズアイテムだけれども、あまりのうれしさにさっそく履いてます♪

最近、パンチングボールを買ってみたり(家でポクポクやってるのよ)、何かとボクシングに触れることが多かったのですが、この時期にこのジョーはタイムリーですな。
な〜んか、また久しぶりにボクシング熱がふつふつとよみがえってきますねぇ。

あしたのジョーこそ男のバイブル!
我が青春はジョーと共に歩んできたのであります!

ちなみに僕の「じょ〜」のあだ名も、中1の頃に夢中でやってた「あしたのジョー」ごっこで(今思うとどんな「ごっこ」だ?(笑))、僕が矢吹ジョー役をやっていたことからミンナに「ジョー兄ィ」と呼ばれたことからはじまりました。

けっして「北條」だから「じょ〜」などという安易なあだ名なのではありません。
このあだ名には「矢吹ジョー」を背負っているとゆう、訳の分からないプライド?があるのじゃ(笑)

それから高校の3年間。そしてジム通い2年間ほど続けた僕のボクシング人生。
身体の為にもまた始めようかな?(ちょうど痩せちゃったことだしねw)

コンバースあしたのジョーモデルは、忘れかけていた僕の青春を思い起こさせるには十分すぎるアイテムでした。

教えてくれた「やま○ど〜」さん、ありがとう〜〜♪


2006/02/05(Sat) 16:11:11 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free