ダウ〜ン

ついにダウンです。
風邪が治らないのよ。

先週の水曜日からひいた風邪。
木曜日は高熱が出てお店を休む始末。

金曜日は病院へ行きインフルエンザの検査もしましたが、結果はシロでとりあえずその点は一安心だったんだけど。

金、土とお店もイイ感じで、無理して唄も歌ったりしたものだから
昨日からまた悪化しました。

熱が下がらないっす。
ふらふらするっす。

おまけに今朝の5時ごろ、親父が病院へ行く途中、車で事故って呼び出されるし
事故は車同士の接触事故で、怪我などは無かったからとりあえずよかったんだけど

寒風吹きすさぶ中、ふらふらしながら現場検証に付き合って、もう踏んだり蹴ったりですよ

2年以上ぶりの高熱の風邪なんで、いいかげん体力的にも疲れてきました。

とにかく、
早く治します。
2006/01/23(Sun) 22:12:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free