木登りさん

20041211a.jpg

今日は僕の家の後ろにある竹山の木を切ったよ。
写真も撮ってもらったので見てみてね。

木の枝卸をしたんだけど、まあ、木になんか登ったのは何年ぶりだろうかってな感じで、ちょっと懐かしい気分になりました。
その後に、切った木を燃やして焚き火をしたんだけど、これまた懐かしくおイモなどをくべてみまして焼きイモまで作っちゃった!

焚き火で焼きイモなんていまどきの子供は経験も出来ないよね。我ながらなんてオツなんでしょ、って思ったりして。
ほんでまた、このイモがよく出来ましてホクホクでした。

いつも思うんだけど、焚き火ってゆうのは、なんだか人間の童心をくすぐりますよね。
親父なんかも焚き火をしだすとやけに張り切りだしちゃって「おぉ、イモ焼けた!焼けた!」なんて喜んじゃったりして。

肌寒い冬の夕暮れに焚き火で赤くなったほっぺたと、甘く焼けたおイモのにおいがプ〜
ンと漂って、なんだかやけにノスタルジックな気分になった一日でした。
2004/12/11(Fri) 05:52:04 | 日記

ニューバランス 574 ベージュ

ちょっと infoは情報 私が持っているあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつか技術ポイントこの使用ウェブサイト 、 として私がリロードする経験ウェブサイト 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 遅いインスタンス時間を読み込むには、 ときどきう|あなたの高いあなたのグーグルでの配置とでした缶をに影響品質スコアもし広告とアドワーズ広告とマーケティング。 とにかく 私は私私には、このRSSを追加電子メールと可能性魅力的| |興味深い|あなたのそれぞれのエキサイティングコンテンツ。 ことを確認してください再度これを更新もうすぐ ..
ニューバランス 574 ベージュ http://www.milkhoneyseries.com
ニューバランス 574 ベージュ(2013/12/20(Fri) 18:27:40)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free