Joe's-BLOG
映画 「さや侍」観てきたよ!
ダウンタウンの松本人志さんが監督をつとめた映画「さや侍」

この映画に、我らが竹原ピストルくんが出演しているとのことで、先日映画館に観に行ってきました。

ピストルくんが松ちゃんの映画に出るって話は、以前村に来てくれたときに本人から聞いて知っていたんですが、失礼ながら「ちょい役」くらいの出演なのかな?程度に想像していたんです。

ところが、どっこい!!

これってピストルくんのためにある映画じゃないの〜っ!?
っていうくらいの重要な役で、大事な大事な場面に登場するんです。

しかも、映画のテーマ曲『父から娘へ』もピストルくんが歌っていて、作詞が「松本ピストル」作曲が「竹原ピストル」ですよ!
すごくない!?

この歌がまた感動するんじゃ〜!

映画の方も、当初の期待を大きく裏切ってくれる(失礼、笑)、素晴らしい内容で、恥ずかしながらわたくし、映画と言うものを観て初めてボロボロ泣いてしまいました。

僕自身、歳を重ねて涙腺がゆるくなってきたのもあるんでしょうが、子供が出ちゃうと自分のセガレとも重なってしまったりして、もうダメですね。

松本監督の「笑い」に対する想い。娘に対する想い。が、伝わってきて、本当に素晴らしい映画でした。

そして、ピストルくんが登場する場面の凄さ!

松っちゃんが、どれだけピストルくんを愛しているかがよく分かります。

本当にいい映画ですから、ぜひぜひご覧になってみてください!
そして一緒に感想を語り合いましょう!(笑)

そして、竹原ピストルの一ファンとしては、彼が遠くに行ってしまうよな気がして少しばかり寂しい気もしつつ、これからのさらなる活躍を応援していきたいですね。

そして、重大発表!!

そんなピストルくんですが、なんと!

8月に再びフォーク村に来てくれることが決定しましたよ〜〜!!!!

「さや侍」のあの感動の曲を生で聴けちゃうなんて!!

ゼヒ、楽しみにしていて下さいね!!


JOE
2011/06/29(Wed) 14:23:59
スーパーコピー
パネライパワーリザーブスーパーコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。弊店はNOOB自社製のスーパーコピー時計のみ取り扱っていますので、品質がより安定しています。パネライパワーリザーブコピー時計はご注文から1週間でお届け致します。
http://www.ikebukuro777.com/
http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_18_1.html

スーパーコピー
2020/01/08(Wed) 16:22:32
Re:映画 「さや侍」観てきたよ!
映画是非観に行きたいと思います
名無し
2011/06/30(Thu) 00:37:16

名前:
題名:
コメント:

[TOP]
Netmania