危うく大惨事・・・。

国道で高橋レーシングばりの2回転・・・@( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄;)@
いや〜ビックリッ!(◎◎;)

直線で突然リアが流れはじめ・・・
カウンターあてどもあてども、コントロール効かず・・・。

後ろを走っていたJ氏、驚かせてすみませんm(_ _'')m

真夜中で対向車もいなかったので、コトナキヲエマシタ・・・。
2005/08/24(Wed) 04:50:23 | 日記

Re:危うく大惨事・・・。

>火あぶり爺さん

ホントに思わぬコトで少々焦りました。( ̄_ ̄;)
○○○ちゃんが走馬灯のように、見えかかりましたよ(。。lll)

>tomoyaさん

わかりますよ〜。
ミクシィはじめたんですね〜。
これからもよろしくです。

>kinさん

・・・
ヘ(´o`)ヘ
おのっち(2005/08/27(Sat) 13:45:42)

Re:危うく大惨事・・・。

オノの場合は、横に滑った時にとんでもない慣性が働くので止まれないはず^^うん
kin(2005/08/26(Fri) 03:56:23)

Re:危うく大惨事・・・。

ご無沙汰しております。。tomoyaです。。
分かっていただけるでしょうか?

いつも遠からず近からず・・の、位置なんで。。
顔見せなしのカキコは少々不安ですが・・(汗)
ますたぁ経由のPCはいつもお手数おかけします。m(__)m

また寄らせていただきます!!!
ちなみに運転は本気で気をつけましょう(大汗)・・お互いに。
tomoya(2005/08/25(Thu) 12:08:42)

Re:危うく大惨事・・・。

おいおい!気を付けて下さいよ!

雨の中を走行中だったのかな?

太いタイヤを装備していると、思わぬ事が起きますから注意ですぞ!

まっ大惨事にならずよかったぁ!
火あぶり爺(2005/08/24(Wed) 10:48:56)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free