立秋

地元の祭りも終わり、立秋を迎え・・・
暦の上では秋になりましたね。

まだまだ、夏の気圧配置で暑さは変わらないものの、
天高く空を見上げると、「巻雲(けんうん)」が見えはじめました。

「あぁ、今年の夏も終わりだなぁ・・・」

なんて感慨にふけってますが、ほんとは結構嬉しいのです(= ̄∇ ̄=)

なぜなら「暑い」のが苦手だから!!

今年は極端な体調不良にはならなかったけど、
とにかく「暑い」のはダメなんです。
頭もシャキッ(`´)っとしないし。空調効かせるとダルイし。

ま、夏の風物詩的なモノは好きなんですけどね・・・。
皆さんは本格的な秋になる前に、やり残したコトないですか?

私は・・・

(・_・ ) ( ・_・)

・・・おぅ、まだ「バーベキュー」と「ヤナ」が残ってた(;-_-;)

秋にかけてどんどん空が高くなっていくのを眺めながら、
残りのイベントを楽しもうっと思う、今日この頃ですっ。

・・・ん?今年は花火やってないぞ!!( ̄□ ̄;)!!ガーン
まだ間に合うかしら・・・?


2005/08/09(Tue) 15:39:19 | 日記

Re:立秋

いいねぇ。そういう花火。
「青春」のにほいがする(^w^)

今から花火買いに行こうかな(*^^*)

おのっち(2005/08/10(Wed) 15:37:56)

Re:立秋

花火する!!

小学校の校庭とかにバケツ持ってって
ロウソク持ってくの忘れてライターしかなくて
それでも花火やって
無駄にブランコなんか乗ってみる

そんな花火が懐かしいなぁ〜
ちぃこ(2005/08/10(Wed) 01:22:40)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free