連日連夜

ここ最近、呑み過ぎだなぁ・・・。
今日こそは早く帰ろうと思っていたのだが、結局4時を過ぎてしまった・・・。
酒の量は少ないのだけど、睡眠不足がさすがにキツイ・・・(__).。oO

いつもだったら、夏場はものすごく調子悪いのだが、
今年はどういうわけか、それほどでもないのだ。(最後のトモシビか?)
なまじ体調が良いので、ついつい夜遊びしてしまう・・・。

この書き込みをしている最中・・・

「シバラク、ヒキコモリタイ・・・」

そんな声が心の中で聞こえた気がした・・・。

「なんてな」(和久平八郎風)


※『和久平八郎』
踊るシリーズで故・いかりや長介さん演じる老刑事

2005/08/04(Thu) 04:41:46 | 日記

Re:連日連夜

「シバラク、ヒキコモリタイ・・・」

そんな声が心の中で聞こえた気がした・・・。

それは気のせいです、でも呑み過ぎ注意ですぞ。
睡眠も取りませう。
火あぶり爺(2005/08/04(Thu) 17:59:06)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free