PS2が壊れた・・・。

ps2-01.jpg
これまた、正月早々。
正月くらいゲームをやろうと思い、シリーズで
ずっとプレイしている大好きなゲーム、メタルギアソリッドの
新作をやろうと思い、購入。
前々から調子は良くなかったPS2本体だが、とうとう完全に
ディスクを読み込まなくなってしまった。
クリーニングディスクも効果なし・・・。

というわけで、分解!!
レンズの直接的なクリーニングと、位置調整でなんなく直りました。
レーザーの強さ調整まで、やらないで直ってラッキーでした。
2005/01/09(Sun) 17:20:04 | 日記

ニューバランス 574 着こなし

私はない 理解です実際方法もはや 実際に はるか きちんと - 待遇 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが知っている こうして かなり の観点に関連この私の部分のために作られた私 、 私の見解で からは想像それ 多様角度。そのような男性と女性 魅了 ない限り それ! 女の子夢中。 あなた個人が詰め込む素敵 。 必ずそれを。
ニューバランス 574 着こなし http://www.gloucesterdiscounts.com
ニューバランス 574 着こなし(2013/12/20(Fri) 18:28:36)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free