ちょっと負けこみ〜(>_<)

なんだか激熱イベント週間で、ぜんっぜん勝てなかった・・・。
ホントひたすらにイベント弱いなぁ。

告知型のイベントの時なんか、最初から高設定(456)だって
分かってる台で負けてるんだから、どうしようもない・・・トホホ

追銭が進み、途中から集中力をなくし・・・
「ダラダラ」「イライラ」とやってしまったので、さらに負けがこんでしまった・・・。
そんな状況がとても良くないのはわかってるけど、「ササリスギル」と
モチベーションが保てなくなっちゃうんですよねぇ・・・。
う〜ん、どんな状況にも耐えられる、強い精神力が欲しい( ̄‥ ̄)=3

今日も頑張るぞっと!! ファイト〜p(^ ^)q

2005/07/26(Tue) 03:49:59 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free