掃除機♪

TC-BD10P01.jpgVC-Y26C01.jpg











ずっと欲しかった掃除機を散々悩んだ挙句、やっと購入。

紙パック式で当時そこそこ上位機種だった掃除機を「過去の女性」にパクられてから、
年代物の掃除機を使っていたのだけど、またまた最新式に返り咲きました(ё_ё)

2ヶ月前くらいから悩んでいたけど、今日こそは買うぞと思い、
最初はリサイクルショップへ・・・
良いものがないというか、種類がない・・・。

やはり新品だなと思い、電器店を2件ハシゴ。
2件目のお店の掃除機コーナーで、難しい顔して考えていたら
女性店員が声をかけてきて、掃除機談議で約1時間(^_^;

最初は安いの買おうかとも思ったのだが・・・
機能・性能は兎に角、デザインが気に入らない・・・。

やっぱり思い切っていいのを買おうと思ったが最後、
中堅クラスでは気がすまないのが私・・・(>_<)
一番いいやつを買っちゃいました。(写真左)

紙パック式かサイクロン式か凄く悩みましたけど、
メンテナンスの面でやはり紙パック式を選びました。

右側はサイクロン式だけど、使い勝手がなかなかによくて
エアコンとか掃除するのに楽チンなのだ。
ホース部分がワンタッチで外れて、上のほう掃除するのが簡単♪

2005/06/01(Wed) 03:58:23 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free