スーパーでの1コマ

sawagani01.jpg













こんな風に売られていました(O_o)WAO!
活沢ガニだって・・・。

当然、活なだけに生きているわけで、カサカサ動いています。v..V
確かに沢ガニの唐揚って美味だけど、売れるのかな〜?
女性って生きたまま調理するの苦手な人多いよね。
2006/05/15(Sun) 23:59:28 | 日記

Re:スーパーでの1コマ

>いくら【π】様
沢ガニの唐揚って食べたことない?
刺さらないよ〜(^_^;)

>holiday様
本当に飼えるんじゃないかと思うくらい、
元気に動き回ってました。

>ねろ様
カエル売ってるってすごいっすね。
静岡県だか何県だかは、イルカ食べる習慣があるようです。
茨城県の漁港にも、たま〜にイルカの切り身売ってます・・・(O_o)
おのっち(2006/05/22(Mon) 19:48:34)

Re:スーパーでの1コマ

うひゃ(>_<)
これはカワイイ。
調理できないですよ……。かわいそうで。
そういえば、実家の近所のお肉やさんでは、スズメとカエル売ってますよ。
お魚屋さんではイルカの切り身(!)売ってます。 
友達がお弁当のおかずにイルカの煮物持ってきて、子供の頃にショック受けましたです。
ねろ(2006/05/22(Mon) 18:01:38)

Re:スーパーでの1コマ

かわいそうで調理できない!
そのまま水槽に入れて飼いたい感じです。
holiday(2006/05/22(Mon) 18:01:24)

Re:スーパーでの1コマ

たこ焼きかと思ったよぉ〜〜〜〜〜(笑)
しかも「食べられちゃったやつ〜」みたいなね... ハハハ...
これ唐揚げにするんだぁ〜!
刺さるよね!?刺さるよね!!口の中痛くなるよね!!!
いくら【π】(2006/05/22(Mon) 18:01:01)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free