祭りのあと・・・(花見♪)

sakura_h01.jpg













てなわけで、構想1年、制作半年(大袈裟?)をかけたイベントも終わり、日常に・・・。

なんとしても花見がしたいってな事で、次の日・・・
舞台で負傷した右膝と全身筋肉痛、軽い二日酔いに耐えながら、
サクラが咲いてるエリアへ出発。

身体が思うように動かないので、車からあまり歩かないで済む「新川」へ。
日曜日だったため、結構混んでる上に、執拗なまでのK察の路上駐車取り締まり。
近くにコインパーキングがないエリアなだけに、車の置き場所に悩む・・・。

大混雑&歩く(しかも山だし・・・汗)けど、八幡山へ行くか〜。
駐車場はどっかしらあるしね。

てなわけで、移動〜。
一番近くの有料駐車場へ入れた♪ラッキ〜
といっても、車の乗り降りも大変なこの身体〜
連れに支えてもらいながら、なんとか現場へ。

いや〜混んでる混んでる(O_o)WAO!!
宮フォーク村のO貫氏も偶然来ていたので、ご一緒させてもらいました。

花と露店が好きな私的には、サクラシーズンは貴重なので、本当に来て良かった〜♪
写真は携帯で補正なしで撮影したものなので暗く見えるけど、本当はなかなかに良い花見日和でしたよ。
2006/05/14(Sat) 17:58:40 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free