サケにササル

先日、中西衆議院議員がわいせつ罪で問題を起こしましたよね。
見ず知らずの若い女性に抱きついて、服の中に手を突っ込み胸を触ったとか揉んだとか?

この問題により、中西議員は議員辞職しました。
この問題を様々な方がコメントしてましたが・・・

都知事がヒトコト
「う〜ん、サケの呑み方知らねぇんだなぁ。呑み過ぎなんだよ」

「良いこと言うねぇ、粋だねぇ」
最近本当に、サケの呑み方知らない輩が増えたような気がする。へ(xLx)へ

中西議員は「因果応報」となってますので、これ以上責め立てるような
気持ちはないのですが、問題は周りに甘えて許してもらっている輩ですよ。

*「因果応報」=「犯した罪の報いを受けるコト」これになってない人は
周りがどんなに迷惑しているコトか・・・(>_<)


サケが入ってない時は人格者でも、サケが入ると途端にダメダメ人間になる人・・・
実に多いと思います。(心当たりありますか?)

サケは呑み過ぎれば「き○○い水」とも言われるのだから、人にも自分にも無理させちゃダメです。
自分の適量を把握して、マイペースで呑みましょう。

サケを呑んで、普段言えないことを言ったり、出来ないことをやって
ストレスを発散出来る人って簡単でいいですね。ある意味羨ましい。
「記憶がない、呑みすぎた〜」などと、サケのせいにして終わり。

「・・・サケに失礼だ!!(--)」

24時間365日、社会にいる時は、サケを呑もうと何を呑もうと、
「公衆道徳」というものを常に心がけ、清く正しくサケを楽しもう!!


自分も気を付けよ〜
「サケに呑まれないように、サケにササラないように・・・」と。
2005/03/11(Fri) 18:20:50 | コラム
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free