久しぶりの更新・・・

前回の書き込みから、実に2ヶ月ぶりの更新・・・(>_<)

ま、ご存知の方はご存知だったと思うが、いや〜本当に忙しかったのです。
ていうか、まだ忙しさはさほど変わらないのだが・・・
とりあえず、「生きてますよ〜的」な書き込みだけでもしておこうと。

ブログを書いてないだけで、色んなところにも行ったし、色んな経験もしたし、
色んなコトがありました。

後で、ゆっくり書いていこうとおもっちょります。
そんなわけで、今回はご挨拶まで。

ではまた〜ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

2006/04/29(Sat) 16:30:04 | 日記

Re:久しぶりの更新・・・

>ALL
コメントありがとうございます。
まだまだ忙しいのですが、なるべく更新しますので、
これからもひとつよろしくお願いします。
おのっち(2006/05/10(Wed) 04:24:26)

Re:久しぶりの更新・・・

お待ちしておりました。
いとうちゃん(2006/05/01(Mon) 10:21:56)

Re:久しぶりの更新・・・

お久しぶりですぅ〜!
生きててよかったぁ〜!
今度飲もう!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いくら【π】(2006/04/30(Sun) 08:22:17)

Re:久しぶりの更新・・・

いろいろお疲れさまです。
時にはじゅうぶんにご自愛くださいね☆
holiday(2006/04/30(Sun) 03:59:24)

Re:久しぶりの更新・・・

なんじゃそりゃ(^_^;)
tomoya(2006/04/29(Sat) 19:21:52)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free