雪化粧・・・

snow01.jpg










雪がシンシンと降っています。
季節は冬・天気は雪という条件が一番好きな私(-。-)
(もう3月だから、季節は冬・・・とは言えないけど)

今朝は午前7時くらいに帰宅したのだけど、幹線道路もかなり積もってて、
久しぶりの大雪って感じでしたね。

路上コンディションも悪く、視界も満足ではない中、車を運転していると、
どういうわけか、昔を思い出します。(昔なのかな?)
何を思い出してるかと言われても、具体的に言えないんだけど・・・
見た夢を思い出せない感じかなぁ!?
でも、なんだかとっても幸せな気持ちになります。

具体的には思い出せないけど、きっと良き時代を思い出してるのかな?
(なんだか記憶喪失な人のようだ・・・笑)

ま、とにかく雪って私にとってはすごく魅力的なモノです。
でも皆様、事故や怪我には十分に気をつけて下さいね。

松山千春さんの「雪化粧」を聞きたくなっちゃったな。
では、私も出かけてきま〜す。ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

2005/03/04(Fri) 20:15:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free