バンドバトン番外編

ねろさんから「スターダストレビュー」というコトで頂きました。

ではこたえます。

☆好きなメンバー二人

基本的全員好きですが、強いて言えば・・・
○根本要さん
○柿沼清史さん

☆好きなメンバーに一言

○根本要さんへ
お元気ですか?
いつぞやは連れが大変失礼しましたが、
笑って許してくれるあなたの人柄がとても好きです。
寒いので、御身体ご自愛くださいませ。

○柿沼清史さんへ
コンサート会場で最前列にいるときに目が合うと、
会釈してくれるあなたがとても好きです。
ものすごくいい人なんだなぁと、改めて思います。
5、6年前によく一緒にコンサート行ってた連れがあなたの虜でした。

☆思い入れのある曲3曲と理由

○追憶
この曲でキャバクラ嬢を口説き落としてました。
お世話になった曲です。♪〜( ̄ε ̄;)

○木蘭の涙
本当に「唄って、唄って〜」とリクエストされることが多い曲。
私にとっては当時の大切な人との出会いの曲だったかな?(^w^)
最近のアコースティック・バージョンもとてもいいですね。

木蘭の涙・アコースティックバージョン(amazonで購入)

○君のすべてが悲しい
この曲を聴きながら、暗くして部屋の隅っこにいるのが
好きだった「引きこもり」時代もありました(*^^*)

3曲だけしか選べないってのは、もどかしいですね。
デビュー曲から現在まで、すべての曲に想い出がたくさんあります。
スターダストレビューの楽曲と共に歩んだ人生でしたから。
まだ、生きてるけど( ̄ ̄;)

☆このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド

最近はバンドはあまり聴いてないな〜。
バックバンドがいるっつ〜ことで、ソロアーティストですが・・・(^_^;)

○松山千春
○中島美嘉
○夏川りみ
○松任谷由美
○平井賢
等等・・・

☆次に回す人5人とバンド

うーむ。回す人がいないかも・・・
みんなが誰を好きなのか、よくわからなかったりするので。
どんな音楽聴いてるのかな?って教えて欲しい下記の方に
バンド指定なしで回してみます。

hanaさん
げんさん
火あぶり爺さん
ますたぁさん
tomoyaさん

お手数ですが、よろしくです。
2005/12/17(Sat) 04:01:55 | 日記

Re:バンドバトン番外編

>ALL
ええ、ええ。
スルーでOKですよ(~_~;)

>ねろさん
ねろさんがスタレビ聴いてた人だったのが、嬉しいです(=^〜^)o♪
おのっち(2005/12/18(Sun) 21:57:29)

Re:バンドバトン番外編

げげげっ!!(@_@;)
ますたぁ(2005/12/18(Sun) 03:38:51)

Re:バンドバトン番外編

バトン答えてくれて感謝です♪
「木蘭の涙」は、聞くたびに胸がキューッとしめつけられてしまいます。名曲ですよね。
根本さんの歌声で、アノ歌詞ですから…もう最高ですよ。
3曲選ぶって確かにむづかしいですよね。でも、悩むのもまた楽しくは…ないかな。
おのっちさんのバトン見てたら久しぶりにスタレビ聞きたくなりました。
ねろ(2005/12/17(Sat) 20:13:44)

Re:バンドバトン番外編

げげっ!!(@_@;)
hana(2005/12/17(Sat) 13:40:10)

Re:バンドバトン番外編

げっ!(@_@;)
tomoya(2005/12/17(Sat) 10:14:18)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free