靴下

最近、寝るとき靴下を履いている。
寒いのだ{{(>_<)}}

昔は靴下履いたまま寝ると、気持ち悪かったのだが、
最近は逆に気持ちいい。(靴下の素材にもよるけど)

人って変わるもんだね(--;)
2005/11/28(Mon) 01:20:11 | 日記

Re:靴下

めちゃんこ寒い冬場は私も履いたまま寝るけど、あったまったら自分で脱ぐか、無意識のうちに脱いでるか、朝は裸足であることが多いです。で、朝になると布団の中、靴下を探し回るのです。
 しっかし、「最近の投稿一覧」をみると、食い物ネタ多いな。いや、うらやましいのよ、ふところ的にも、肉体的にも美味しいものを食べられない私としては。おのっちブログ見て食べた気になってる、なろうとしている私がイルのでありました。
hana(2005/12/02(Fri) 14:53:58)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free