栗焼酎

kuri01.jpg kuri02.jpg











栗焼酎といえば、有名なのがダバダ火振

というか、あまり他に栗焼酎って知らなかったけど、昨日・・・
2銘柄飲みました。

どちらもダバダ火振よりも、栗っぽいかなぁ。
それにしても、人間ってなんでも「サケ」にするよねぇ。

ダバダ火振もしばらく飲んでないから、飲みたくなってしまった・・・。
第2の故郷の酒ですからね。

「ねぇ・・・マスター、ダバダ火振って置いてなかったっけ?」
2005/02/03(Thu) 15:39:22 | 日記

Re:栗焼酎

なんか「みや」さんがお酒の話って
イメージないですね(@_@;)
「みや」さんのブログにもお酒の話あったので、
もしかしてお酒好き?なんて思う今日この頃です(笑)
おのっち(2005/06/07(Tue) 22:10:30)

こんにちは!

栗焼酎 古丹波がパワーアップした「深山美栗」が出た
というのはご存じですか?
日本一の丹波栗を古丹波のときよりももっと多く使用しています。
ラベルも綿貫氏で、かっこいい顔ですよ♪

よかったら、うちのブログにいらっしゃってください♪
お酒を飲もう!→http://miyaalcohol.seesaa.net
みや(2005/05/20(Fri) 16:58:57)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free