鴨川旅行・食い倒れ編

hakusai_m01.jpg
sashimi01.jpg
tobiname01.jpg
sanga01.jpg
今年も行ってきました。千葉県の鴨川市。

今年もチーム鴨川の皆様に大変お世話になりました。カンシャ、カンゲキ
そして毎年声かけてくれる「Hあぶり」の「E野」さんにも感謝x5倍増し(当社比)


とりあえず食い倒れ編というコトで、美味ドコロを紹介。

(左上)
と貝寿司の名物・・・「白菜巻き」
 普通のお寿司ももちろんの事ながら、海苔の代わりに白菜を使っている
 一風変わった白菜巻き。これがものすご〜く美味い!!!
 他で食べられないのも魅力!

(中上)
船橋屋(鮮魚店)の「刺身盛」
 鮪・鯵・サザエ・なめろうの盛合せ。いや〜美味い!!!
 考えてみたら魚屋さんに刺身にしてもらって食べるって、
 普段の食生活からいったらものすごい贅沢だ!!

(右上・下)
吉田(元漁師経営の居酒屋)の「トビウオなめろう」おなじく「さんが焼き」
 ネギじゃなくて玉ネギを使ってる「なめろう」なんて初めて食べた。美味〜♪
 そしてこの「さんが焼き」がまたまた美味いのなんのって・・・。( ̄∇ ̄*)o


実は他にも色々とあったんだけど・・・
写真撮る前にうっかり食べちゃったのです・・・δ(⌒〜⌒ι)

それにしても美味かった。
ご馳走様でした〜♪
2005/09/15(Thu) 05:36:45 | 旅行

Re:鴨川旅行・食い倒れ編

昨日は楽しかったっす。。
また遊んでくださいね!!!

フォークむらのシンガー各位・・グッときた(^^♪
おのっちも含めてだよ。。
名無し(2005/09/16(Fri) 17:39:44)

Re:鴨川旅行・食い倒れ編

凄ぇ〜旨そっ(涎)
tomoya(2005/09/15(Thu) 10:10:07)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free