大瀬観光やな

yana01.jpg






本当に今夏最後のイベント

「第1回チキチキ 鮎食ってドーン!」By 火あぶり&ふ〜ちゃん

が無事終了しました。

直前までの体調不良&無気力感でどうなることかと思ったが、
現場に出張ると然程でもなくなるから不思議だ。
「病は気から」とはよく言ったもんだ。(別に病気ぢゃないが・・・)

皆さんとても楽しそうで何よりでした。
バス貸切ってのイベントは、なかなか楽しいもんですね〜。
またよろしくお願いしますよ。>栃木交通・篠原さん

まぁ、でも宇都宮屋台横丁の「火あぶり」と「ふ〜ちゃん」はよく人を集められるもんだ。カンシン、カンシン


そしてそして、笑っちゃうのがバスが車庫に戻った後、南の空には「花火」が!!
しかも小さいけど「スターマイン」が上がってた。
hanabi01.jpg






昨日も今日も今まで見られなかったのが、嘘のように花火三昧。ミ☆^。^☆彡
1人バスに残って、片付け手伝った御褒美かしら!?

それにしても、鮎の炭火焼1匹1500円ってのはグレイト金額だなっ。
しかも2人前からしか頼めないし。団体で良かったなと改めて・・・。

2005/08/22(Mon) 01:40:59 | 日記

Re:大瀬観光やな

「第1回チキチキ 鮎食ってドーン!」ってすげぇタイトル…。
なんか競いながら食ってるニュアンスがスキ(笑)
ますたぁ(2005/08/24(Wed) 00:31:25)

Re:大瀬観光やな

>鮎の炭火焼1匹1500円では無く鮎の炭火焼2〜3匹1500円だったような?

そうでしたか。
2匹3000円からって書いてあったと思ったんですが・・・( ̄ε ̄;)

>td.れもんさん

今度は是非ご一緒しましょう。
おのっち(2005/08/23(Tue) 17:39:58)

Re:鮎のオシリ

いいな..鮎..くいてえな..鮎もいろいろだ........td.れもn
尻が割れる(2005/08/22(Mon) 21:24:13)

Re:大瀬観光やな

おつかれさまでした。

今回のイベントも前回に引き続き『おのっち』には、すっかりお世話に成りましたぁ!
次回も宜しくです。

鮎の炭火焼1匹1500円では無く鮎の炭火焼2〜3匹1500円だったような?

火あぶり爺(2005/08/22(Mon) 11:37:12)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free