やってもうた・・・(>_<)

調子こいて夜遊び続けてたら、

「ぴ〜んち」

寝てたら朝方、吐き気が・・・
途中でもらさないように、「そ〜っと」階段を降りて
トイレに行ったら・・・

「うっ・・・」

食したモノかと思ったら・・・吐血(*゜□゜*)ぎょっ!
あまりの量にちょっと引いてもうた(◎◎;)

う〜ん、まずいのか?まずいよなぁ・・・。

でも、口の周り血だらけな顔って意外と好きかも!?・・・(^_^;)
とりあえず、病院行ってくるか・・・ふぅ
2005/08/10(Wed) 15:53:56 | 日記

Re:やってもうた・・・(>_<)

とりあえず、復活!!
皆様ご心配おかけしましたm(_ _”)m
おのっち(2005/08/13(Sat) 06:31:36)

Re:やってもうた・・・(>_<)

ちょっと冷静すぎじゃありませんか?
まずいに決まってるじゃないですか!
医者行きましたか?
隊長(2005/08/10(Wed) 18:11:42)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free