BBQ

今年もバーベキューの季節がやって参りました。
今年一発目という事で、豪華にやりました。
海鮮は漁港へ仕入れに・・・(^_^;)
大ハマグリ、大アサリ、ホタテにウニ、マグロ・・・などなど
肉もA4ランクの和牛。ハムやらチーズやら自家製スモーク♪

てなわけで・・・
メニューは
肉類、魚介類、焼きそば、パスタ、蕎麦、クラムチャウダー、
サンドイッチ的なもの、マスの塩焼き。

なんだか仕込みで徹夜しちゃったけど、楽しかったから問題なし。
また、近々やりたいものです。

今回これなかった、あなた!
次は是非とも参加ですよ(= ̄∇ ̄=)


bbq01.jpgbbq02.jpg
ネギマグロ仕込み中〜♪
串打ちって地味な作業だ(;-_-;)









bbq03.jpg
クラムチャウダー仕込み中〜♪
アサリの煮汁を入れたトコロ。
後は現地でやろうっと。

bbq04.jpg
会場はこんな感じ〜♪
普段から呑まない人が
すげ〜呑んでた(*゜□゜*)






追伸:
魚介類仕入れに行って、海鮮問屋の一角にある定食屋でランチ。
三品丼とマグロ中落ち丼。
nakaminato01.jpgnakaminato02.jpg










oharai_o01.jpg
ついでに、最近出来たばかりの『リゾートアウトレット大洗』にも行って来た。
興味あるブランドはあまり入ってなかったけど、
ここ船に乗れるんですよ。さっすが、海沿い♪

ま、天気悪かったから乗りませんでしたけど・・・。
2006/05/26(Thu) 14:57:34 | 日記

Re:BBQ

んー?
鹿沼のtomokoさんって、昔愛した倫子さんかな?(^^)
おのっち(2006/08/30(Wed) 09:00:27)

Re:BBQ

鹿沼の。。。
と言えばおわかりかしら??
お誘い、楽しみにしてますわ。
10月に帰る予定なので、
久々に会いたいです♪
tomoko(2006/08/21(Mon) 16:10:30)

Re:BBQ

>tomoko様
はじめまして。ですよね?
どちらのtomokoさんでしょう?(^^)
BBQ参加は大歓迎です♪
おのっち(2006/07/31(Mon) 15:01:24)

Re:BBQ

うわ!めちゃ豪華じゃないですか!
楽しそう〜。今度は私も誘って♪
tomoko(2006/07/25(Tue) 12:34:03)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free