宮フォーク村7thアニバーサリーコンサート

さてさて、ラジオ出演の後はいよいよ本番ですが、
舞台仕込み中の模様をお伝えしようかと。

連日の徹夜で、心身ともに疲労困憊・・・。でも、いよいよ明日は本番。
明日ですべてが終わる。解放される・・・。
無事に成功して欲しいと切に願いながら、早めに就寝しようと思ったが、
印刷物の仕上げで、結局当日も徹夜。

早朝、必要な書類を確認し、カメラ機材の点検を済ませ・・・
「うん。忘れ物はないな!?よし!」ってなわけで、いざ文化センターへ。
(結局、当日販売用のCD忘れて、届けてもらったんですけどねo(><)o)

受付でサブホール及び楽屋等の鍵を受け取り、PA(音響)さん、照明さんをお出迎え。
さあ、いよいよ仕込み開始〜( ̄‥ ̄)=3

先ず、舞台&照明。
(照明が上がらないと、他の仕込みは出来ないのですな)
次に、音響。
(機材が重い・・・。重労働)
間に、映像機器。
(I氏に感謝)

といっても、業者さんのお仕事なので、私は雑用だけ。
スモークマシンの許可申請とか、舞台の構成の指示とか、
出演者側からの照明演出の希望確認とか、ま〜よ〜するに、なんでも。

中村隆道ご一行様が到着し、松本哲也ご一行様が到着し(ご本人除く・・・笑)、
いよいよ本番開始時刻まで、あとわずか。

そして、ちょい(ちょいでもないか)押しで仕込み完了。ギリギリでリハ。
開演時間遅くなり、来ていただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
この場をかりて、深くお詫び申し上げます。

なにはともあれ、本番スタート。(写真を撮らねば・・・汗)
お蔭様で最初から多数のお客様に来て頂き、感謝♪
今回は最初から最後まで、ず〜っとご覧頂いたお客様が多かったようで、さらに感謝♪♪

途中ハプニングもありましたが、無事終了。
さあ、撤収だ〜( ̄‥ ̄)=3 急げ、急げ〜。

・・・

出演者、裏方さん、スポンサーや協賛頂いた企業様、個人様、ボランティアスタッフ等々、
もちろんお客様、色んな人たちのお陰で、大成功となりました。
携わってくれたすべての人に感謝です♪v(#⌒o⌒#)v♪

そしてそして〜、私ごときに気を遣って、
声をかけてくれた方、ありがとうございましたm(。−_−。)m

7than01.jpg
機材搬入中・・・

7than02.jpg
機材搬入中・・・
うんしょ、うんしょっと。
7than03.jpg
音響テスト中・・・
「あ〜ア〜A〜」
7than04.jpg
照明調整中・・・
「上手が広いぞ〜
ん?下手も狭いぞ〜?」
7than05.jpg
本番(フィナーレの画)
2006/05/12(Thu) 04:36:20 | 日記

Re:宮フォーク村7thアニバーサリーコンサート

>tomoya様
こちらこそ、ありがとうございました。
打ち上げもオモシロかったですね。
LオンズHッドでCDがかかってたのは爆笑でした。

>いくら【π】様
仕事で来れなくて、残念でした(>_<)
また次の機会にはよろしくです。
コメントも今度書きます・・・(^_^;)

>おりま様
うまいこと仕事休めたみたいで、良かったです。
こちらこそ、来ていただいて助かりました。
これからもヨロシクです。

>holiday様
そ〜言っていただけると、嬉しいですね。
そうやって思ってくれる人は貴重ですから(*^^*)

>しのやん様
当日はお疲れ様でした。
次に向けて更なる向上していきたいもんですね、お互いに(^^)V
ありがとうございました。
しのやん(2006/05/22(Mon) 17:56:44)

Re:宮フォーク村7thアニバーサリーコンサート

今更だけど・・・ほんと、ありがとう。
しのやん(2006/05/22(Mon) 17:56:26)

Re:宮フォーク村7thアニバーサリーコンサート

人ひとりの力ってものすごく大きいんだってこと、
あらためてこのイベントで実感しました。
おのっちさんの人に対しての気配り、
細やかな配慮にいつもハッとさせられます。

おつかれさまとしか言えないけど。

今後ともそんなおのっちさんでよろしくです☆
holiday(2006/05/22(Mon) 17:56:06)

Re:宮フォーク村7thアニバーサリーコンサート

いやマジでお疲れ様でした!
ものすごく楽しめて、行ってよかったと心から思ってるよ。

大変そうなおのっちをtomoyaと見ながら
ゆっくりくつろがせてもらいました(笑)
おりま(2006/05/22(Mon) 17:55:37)

Re:宮フォーク村7thアニバーサリーコンサート

おーぉーぉー!!!
最近マメに更新してますね!(笑)
いくらのとこ⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)ばっかり。。。
たまにはコメント残せぇ〜〜〜!(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

次回は行きたいなぁ〜!!!
いや... 行く!
いくら【π】(2006/05/22(Mon) 17:55:20)

Re:宮フォーク村7thアニバーサリーコンサート

楽しかったよ〜!ご苦労様でした。。。

遅れたのは愛嬌ってことで・・^m^

開演中、目の前を重そうなカメラ担いで何度も横切るおのっちを見て楽しんでました(笑

打ち上げもご一緒出来たし・・思い出深い一日になりましたm(__)m
tomoya(2006/05/22(Mon) 17:54:59)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free