最近の道路事情

交通事情じゃなくて、道路事情・・・ネ。

最近どの自治体でも年度末なので、あっちもこっちも工事してますよね。
電気なのか電話なのか水道なのか、はたまたガスなのか分かりませんが、
とりあえず、もともとのアスファルトを剥がして地中で作業してますよね。
「ご苦労様」とも思うけど、工事完了した際には
「ちゃんと」アスファルトを敷いてくださいな。
あっちもこっちもホントに、仕上げが悪すぎる・・・o( ̄ ^  ̄ o)

そりゃ〜新しいアスファルトですから、色も濃いし目も細かいし「新品」って
感じだけど、工事前より位置が高すぎたり、低すぎたり・・・。

いままで何の問題もなく「マイ・カ〜」で走れた道が、フロントバンパーを「コスル」道に
なったり、ボディの下を「スル」ようになったり・・・。

前より良くするどころか、「道路事情」はひどくなっているトコロばかり・・・。

それから、工事中の警備員の「誘導」の下手さもいい加減にして欲しいなっと。
片側通行で、10分も15分も止めるなっつ〜の( ̄∩ ̄#
国道ですよコ・ク・ド・ウ!!そのせいで大渋滞。

昔はグレイトな誘導係がたくさんいたと思うんだけどなぁ・・・。
どの業界も「職人」と呼べる人が少なくなったのかな?

事故にもつながる「道路事情」ですから、しっかりやって欲しいものです。

はぁ、それにしても「マイ・カ〜」の下まわりがボロボロだぁ・・・(>_<)
2005/03/11(Fri) 05:45:18 | コラム
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free