遠足♪・那須高原

jizou01.jpg
プラッと那須へ行って来た(^^)V
まずは殺生石。
写真は手前にある千体地蔵さま。
那須にはよく行くものの、なんか久しぶりにここに来た。
chausu01.jpg
そして、茶臼岳へ登山・・・
というのは嘘〜( ̄ε ̄;)
ロープウェーで楽々8合目まで。
うーん、気持ちいい〜。空気美味〜い!
良い眺めダー(=^〜^)o♪








m_bokujo02.jpg
そして、南ヶ丘牧場へソフトクリーム食べに。美味でございますぅ〜。
どっちの料理ショウでも紹介された、ガンジー種っていう牛のミルク。
濃厚でとても美味い。那須に行ったら是非、味わってみてね。
お連れさんは乗馬もしてたよ。(^w^)ウププ

写真はロバだけどw↓
m_bokujo01.jpg














それから、近くの管理釣堀へ。滝も流れてるよ(笑)
sanpei01.jpg
←そして釣りキチ三平と対決っ!!
釣りキチ三平→マス2匹
おのっち名人→マス1匹・岩魚2匹(1匹、子持ち)
ふぅ・・・なんとか勝ったぜ?

基本は塩焼きにしたけど・・・




1匹だけ刺身でお召し上がり〜↓(ニジマス)
trout01.jpg
やばい、超美味いっす♪
全然臭みないっす。

そして、岩魚の卵の醤油漬け↓
iwana_egg01.jpg
うーん、珍味だね〜。
プリップリしてて美味かった〜♪。
9月の終りから11月の初めくらいまでしか食べられないので、
貴重〜。




少しだけど紅葉も満喫できたし、とても楽しかったトサ。
また行きたいなっと。
2005/11/01(Mon) 23:03:08 | 旅行
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free