蕎麦 その2

kamiyama01.jpg








行ってきました。
グレイトな蕎麦屋。
葛生町にある「かみやま」というお店。

この店は「おのっち蕎麦処ベスト5」に入るお店です。
地元産のそば粉を使い、割合は2:8。
天ぷらも「カラッ」とあがってて、とてもうまい。
この日はカモネギ焼きと天ぷら、蕎麦は最初5合、追加で2合。
3人で行ったんだけど、合計7合って新記録だなぁ。

私は普通、もりそば一枚の人なんですけど、
この店はなぜか食べられるのです。ま、うまいからかな!?

次はしばらく行ってないので、馬頭の「一徳」に行きたい。
そば粉の中では八溝山系の粉が一番好きなので、お膝元のこの店は
かなりお気に入り。行ったらまたレポートします。
2005/02/03(Thu) 15:14:22 | 蕎麦部
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free