なんだか夜中におなかが空いて・・・

maruchan01.jpg












カップめんを食べようと思ったけど、いつも家に常備してあるカップめんは
さすがに飽きたなぁと思っていたら、「発見!!」。
いつだったか、知り合いからもらった外国製のカップめん。
まあ、ブランドは日本のまるちゃん(日清食品だっけ?)だけど。
関東と関西で普通のカップめんも味を変えてるので、外国向けの味付けかなぁ?
なんて思いながら、お湯を注ぎ待つこと3分・・・。
見た目からして、スープにあまり色がない・・・。
恐る恐る一口。「ん?普通ジャン!」
若干薄味というだけで、日本のものと変わりない。
そんなわけで、スープまできれいに飲みました。
ご馳走様でした。感謝!!
2005/01/26(Wed) 10:57:39 | 日記

new balance 996

優れた ポイント完全に、あなただけの 得 ロゴ新しいリーダー。何 5 あなたお勧め |あなたの提出 あなただけのことなるいくつかの日前?任意の確認?
new balance 996 http://www.evergreengoal.com
new balance 996(2013/12/20(Fri) 18:28:40)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free