久しぶりのオデカケ♪

hanabi02.jpg






























先日、海を眺めに大洗海岸へ行ってきました。
今年は海を見るのは初めて・・・だったかな?
南の島とは比較にならないけど、やっぱり海はいいですね。

少しだけ波打ち際で遊んだあと、海岸線を走って那珂湊へ。
なにやら露店がたくさん出ていたのだが、「なんだろ?」くらいにしか思わず、
とりあえず魚河岸で「岩牡蠣」をその場でペロリ。「うんめぇ〜♪」

そして何を買って帰ろうかな〜?なんて色々見てる途中・・・
今日は花火大会ってな情報をげぇ〜っと!!

「え"?まじか?」

夏の終わりに花火に縁が出てきたなぁ。

花火大会まで時間がたっぷりあったので、その魚河岸でやってる回転寿司へ。
回転寿司とはいえ新鮮なネタばかりなので、これまた「うんめぇ〜♪」

そして露店であれこれ買ったり、「金魚すくい」なんかやってみたり・・・。
(「金魚すくい」なんて何年ぶりだろ?)

そしてそして、いよいよ花火が・・・

「ビールよ〜し。あてよ〜し。準備OK〜!!」

・・・・・・「お?」「あれ?」「すげ〜ぢゃん!」

会場周辺が無茶苦茶混んでいるわけぢゃなかったから、
そんなに大きな花火大会じゃないと思ってたのに、なかなかに凄い!!(こりゃ、穴場か?)
祭りと花火大会・・・夏、最後の最後に良い気分ぢゃ!!
撮影データ
CONTAX TVS DIGITAL
露光時間1秒(手持ち)

3カット覆い焼き
2005/08/31(Wed) 07:25:31 | 日記

Re:久しぶりのオデカケ♪

>まきさん
こちらこそよろしく〜♪

>スギヨンジュウさん
是非行ってみて下さい。
おのっち(2005/09/04(Sun) 16:12:33)

Re:久しぶりのオデカケ♪

すげぇぇぇ〜
熱海の花火大会みたいな感じだね
近いんだよね。

来年行ってみよぉぉ〜
スギヨンジュウ(2005/09/02(Fri) 09:51:16)

Re:久しぶりのオデカケ♪

ぃぃなぁ〜花火wキレイだわ♪
そしてここでもよろしくね〜(・∀・)
まき(2005/09/01(Thu) 23:38:37)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free