誤審

先日のレスリング世界選手権での浜口京子選手がミスジャッジによる判定負け!

試合後、審判員80人でビデオを見て、
多くの審判員が…「こりゃ誤審だな!?」と、思っているのに撤回されない。

キムキム兄やん風に言えば…

「考えられない!!」

といったところでしょうか。
アニマル浜口もそりゃー怒るって!


メジャーリーグでのイチローもミスジャッジに足を引っ張られてるようですが、
柔道でも世界選手権で、100キロ級の鈴木佳治、100キロ超級の井上康生、
日本が誇る男子2大エースが、二人とも2回戦で微妙な判定負けしてますね。

鈴木佳治選手に至ってはどう見たって
大外刈りで相手倒してるのに、ビデオで確認した後、相手選手が一本なんだと。

わけわからん。(#`ε´#)

柔道ちゃんとわかってるやつを審判にしてるのか?


そんな矢先に(9月10日)IJF国際柔道連盟の役員改選で、
日本外しを画策するヨーロッパ勢に屈し、国際柔道連盟理事から
山下泰裕さんハズされちゃったよー(@ ̄Д ̄@;)
連盟の執行部から、日本人がいなくなっちゃいました。
柔道発祥の国なのにね。国辱だね!

ますます誤審が増える気がするなー( ̄□ ̄;)!!

とにかく誤審だらけなスポーツ業界、どうなっちゃうのかね?
北京オリンピックに向けて、環境だのモラルだの問題を色々言われてるけど、
根本的な問題も山積みな気がする、今日この頃です…。

日本人はナメられとるっ!

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free