富士山

mt_fuji01.jpg

御殿場アウトレットからの富士山。
(携帯電話付属カメラにて)

この日は絶好のロケーションでした。
風は強かったけどね。

それにしても、いい場所だねー。
全国に色んなアウトレットモールやショッピングモールあるけど、
ここのアウトレットモールが景観的には一番なんじゃないかと?
チェルシー系のアウトレットって入ってるショップもいいしね。地元佐野もそうだけど。

沖縄と大洗は海のとなりで、大洗は船にも乗れるけど、
入ってるショップがあまり興味をそそられない・・・。

次はどこのアウトレット行こうかな。
こうなったら全国制覇だー!!

荒らし対策で・・・

レスの変数を変えたら、荒らしレスがなくなったなー
この方法で、しばらく対応しようかな。

そんなわけで、しばらく更新してなかったのですが、
また再開します。よろしくです。

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free