誕生日でした(1月26日)

プレゼント用意して頂いた方々・・・
御馳走してくれた方々・・・
お祝いに駆けつけてくれた方々・・・
バースデーメールくれた方々・・・
お電話頂いた方々・・・
その他、諸々・・・

お祝いして頂いた皆々様方、本当にありがとうございました(=^〜^)o♪


そして・・・知り合いに呼ばれて行ったお店(初めて行った)のママさん・・・
「0時過ぎたら、誕生日なんですよ〜」の一言で、
ドンペリ出させちゃって・・・すいません&感謝感激雨霰♪


birthday03.jpg

←宮フォーク村の店主夫妻より
「ま〜くん」って・・・(^_^;)

birthday04.jpg

←前にショップでジロジロ見てた器を
○澤さんが買っていてくれた♪
(サプライズ!!)




birthday05.jpg

←そしてケーキ&赤いスパークリングワイン♪(珍しい)


birthday06.jpg
よっすぃ〜からジッポー(左)

宮フォーク村の店主嫁から
普段使用してる香水(右)

お○みさんから
パワーストーン(下)
(健康と何でもOKだっけ?)

驚愕の!カニ汁!

kanijiru01.jpg













左側が「ずわいがに」丸ごと1匹入り。 →525円也(安っ!)
右側が「毛がに」丸ごと2匹入り。 →262円也(安っ!!)

いや〜大迫力〜!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
しばらく笑ってて食べられなかった(^_^;)

広島風・お雑煮

hiroshima01.jpg

広島風・お雑煮をご馳走になった。
美味かった♪

もちろん広島と言えばあの人・・・
Cぃこにご馳走になった。

ご馳走様でした(^^)V

最高級の鯖2

seki_saba01.jpg













今度は関鯖だぁ(= ̄∇ ̄=)

大分県旧佐賀関町(現在大分市の一部)で水揚げされる鯖のコト。
ブランド品ですな。ちなみに関鯵ってのもあるのだ。

あ〜本当に美味しい♪


最高級の鯖

hisui_saba01.jpg













兵庫県産・ひすい鯖なり〜♪
異常に美味い、激しく美味い、やたらと美味い。
さっすが、関鯖とならび最高の鯖と称される鯖ちゃんだ〜(=^〜^)o

あ〜美味かった♪
また、食べたいなっと。

年末年始・美味しいもの集

gourmet01.jpg




























年末年始に色々美味しいもの頂きました(^^*)
自分で求めたもの、御馳走になったもの、色々混ざってますが、
御馳走して頂いた皆々様、本当にありがとうございました。
アツくお礼を申し上げます。♪☆ v(#⌒o⌒#)v ☆♪
他にもフグとかカニとか色々あったんだけど、写真撮るの忘れた・・・(;-_-;)

まとめて「ボンっ」って感じの日記ですが・・・
「ケッシテ」さぼっていたわけではありませんよ〜( ̄ε ̄;)

健康で「食べられるというコト」って幸せなコトなんだなっと思いつつ・・・
健康管理にも気をつけようと思う、今日この頃であります。

Special Thanks to
焼酎・炉辺「火あぶり
フレンチレストラン「シェ・イノセ
焼肉「安東」

おまけ:「花いなり」
可愛いくない?
inari01.jpg
inari02.jpg

謹賀新年

20060101.jpg































あけましておめでとうございます。

毎年元旦に決めるテーマですが・・・

今年は・・・『愛』でいこうと思います。(う〜ん、突っ込まれそうだなぁ)

ちなみに去年は・・・『他力本願』でした( ̄ε ̄;)

そんなわけで、愛してくれる人、愛されたい人、大募集〜♪パフパフドンドン

ま、それはおいといて・・・
今年もよろしくお願いします。

2006年が皆様にとってより良い年になりますように・・・。

元旦

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free